渋谷講習風景

日本眉毛エクステンション協会 wrote

img_0742久々に男性受講生の方もご参加いただきました!

 

その仕上がりに大興奮&感激されてました。

 

帰る際、「最初どんなとこかと思った」と口々にお話されてました。

 

そうです。

 

講習会場(協会事務所)は、渋谷駅から徒歩5分ですが、ボロボロのビルで何の洒落っ気もないとこです。

 

8割り以上の方は最初、大丈夫か⁈という顔されます。

 

「経費は最小に、売り上げは最大に」

稲盛和夫さんのお言葉。

 

そして、私自身経営者として一番大切なことは、次のことに投資していくということだと考えています。

 

オリジナル眉コスメはじめ、日本初の様々な眉毛エクステの商材の開発ができるのはこうした固定費を抑えてきたからに他なりません。

 

受講された方がここに来て良かった!と思っていただける講習内容については、自信があります。

 

今日の受講生の方達の弾ける笑顔と、

深々と頭を下げてご挨拶いただいたそのお気持ちで、しっかり想いが伝わったのだと実感できました。

 

今後講習を受講される方は、覚悟してお越しください笑

 

ただ、必ず来て良かったと思っていただける内容をご提供してまいります。

 

本日も素敵なご縁をありがとうございました!