ワックス脱毛打ち合わせ

日本眉毛エクステンション協会 wrote

更新

ワックス脱毛講習に向けて認定講師斎須先生と打ち合わせを行いました。

img_1065

 

 

 

 

協会認定講師の皆さんは、

それぞれに得意分野を持つ個性豊かなプロフェッショナルばかりです。

 

代表として、今年はプロフェッショナルな講師を育成することが一つの目標です。

 

先日セルフ、協会認定講師共に先行基準を変更しましたが、履歴書・職務経歴書の提出、受講料の設定含め、本気でない方にはハードルが高くなったと思います。

 

監督とプレーヤーが違うように、講師としての能力は眉毛エクステの技量とはまた違う個性だと感じています。

 

お金を払えば誰でもなれてしまう講師ではありません。

 

本気で人を笑顔にするお手伝いをしたい方、ご応募をお待ちしております。

 

追伸

今の講師の皆さんとっても素敵な方ばかりです。

興味がある方は、講師のサロンで眉毛エクステ体験なさってみてください

 

いつもありがとうございます!