福岡講習ありがとうございました

日本眉毛エクステンション協会 wrote

先日、福岡で眉毛エクステンション講習を開催しました。

 

 

やはり受講生の方とお会いできる機会は、一番楽しみでもあるし、勉強にもなります。

 

講習を受講してくださる方の想いは様々です。

 

今回も「不安だったけど、受講して良かったです!」というメールをいただいたり、

眉毛エクステに感動してくれました。

 

 

毎回、素敵な受講生の皆さんと出会うたび、このご縁が続きますように、と願います。

 

【受講して終わり。】ではなく、

ここで受講して良かったと思ってもらえることは何なのか、それが自分にとって一番大切な判断基準です。

 

受講生の皆様のご活躍が何より嬉しいお便りです。

 

ただ、行き詰まってしまうことや、受講後に質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

 

そして、今後受講をご検討なさっている皆様。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

当協会を選んでくださったことに心から感謝しております。

 

IMG_3848IMG_3849