撮影

ご縁あってTV番組のヘアメイクの仕事をさせていただきました。 最初は簡単な仕事なので勉強中の人で誰かいませんか?というお話だったのですが、私がやりたいです!と立候補。 スタッフの皆さんは、ちょっとしたカットでもこうした方が、右から、左からと拘って撮影していきます。 放送ではたった一瞬のことでもとても丁寧に。 そして自分も取材していただいているので、演者さんの緊張が自分のことのようで、心で必死に応援してしまいました。 違う世界が見られること、ほんのちょっとでも関わらせていただけることは勉強になることばかりです。 有り難い。 

 9月も今日で終わり!皆さまのおかげで本当に幸せでした。 いつもありがとうございます。 

著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。