社名変更のお知らせ

今回はお知らせです。

一般社団法人日本眉毛エクステンション協会は、2021年より一般社団法人ジャパンブロウアーティスト協会に社名を変更致します。

2015年、日本で初めて眉毛エクステンション技術の専門講習を行う協会として日本眉毛エクステンション協会を創設しました。この5年間で日本における眉に対する人々の意識は大きく変化し、現在ではサロンで眉を整えることが定着しつつあります。

一方で、眉は顔の中で重要なパーツではありますが、決して眉だけで顔の8割以上が決まるわけではありません。

眉デザインは、顔全体、そして一人一人の長所を活かすスキルが必要不可欠です。

多くの受講生の皆様にご縁をいただいてきた中で、一人ひとりの個性と長所を活かし、そして次のステップへ進める機会の必要性も感じてきました。

BROWS + ARTIST をコンセプトに、もっと自由に、そして年齢や性別に関係なく、熱意と誠実さを持つ人が楽しく学び、またステップアップできるシステムや講座を提供してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/(社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。