50代のブロウラミネーション

下の画像、上と比べて眉毛が太く濃さも均一に見えませんか?
そして。
眉毛の乱れを整えるだけで清潔感がでます。

“年齢と共に清潔感を大切に”

肌がツルツル、髪も艶々、目はキラキラ、血色も良く、歯は白く、くすみもシミも見つからないのが細胞の若さと美しさ。

悲しいかな年齢とともにこれが全て失われていきます。

誤解しないでいただきたいのですが、シワやシミがNGということではなく、眉毛の乱れが整うだけで全体に手入れが行き届いた印象になるのです。不思議なことに。

清潔感があれば、人は綺麗に見えるものです。

年齢肌を隠そうとすると厚化粧になります。

厚化粧が余計に老けて見えるのは清潔感が失われてしまうからなんですね、きっと。

スマホで学べるブロウラミネーションはこちら💁‍♀️¥13,000商材込み!


著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。