韓国から眉毛エクステ講習

韓国から眉毛エクステ講習にお越しいただきました!

右が生徒のジヨンさん、左が通訳のアンナさんドキドキ
二人ともとてもかわいくて眉エクの自然さに
わぁ〜‼️リアル‼️キレイ‼️
と大感激。
ジヨンさんは高級住宅街の江南で眉サロンを開いていて、眉デザインもバッチリ。メイクアップアーティストでもあり、有名な方のようです!

こうして日本までわざわざ習いにお越しいただけるなんて、本当に光栄です。
ありがとうございました❗️

そうそう、ジヨンさんブロウラミネーションを韓国で習ったそうです。

パーマ液を使うブロウラミネーション、ジヨンさんは眉毛がチリチリになってしまったそうで「失敗!」と言っていました。

事前に眉毛エクステを体験したいと言われていたので向かって左は施術させていただきました。
とても喜ばれるのと同時に、右ができないと知るとものすごく残念がってえーん
心苦しい・・・
のは山々です。
でも、明らかに縮れてしまっている毛にエクステを装着することはできませんでした。

はい。
これが薬剤を使うブロウラミネーションのリスクなんです。

パーマ剤の知識がある人なら分かるはずなのですが、多分これから日本でも同様のものを出す人が出てくると予想しています。
講習を受講されるのはご自身の判断です。
ただ!
眉毛がチリチリになってしまったら相当なダメージですので、どうかお気をつけください。

講習のご予約はこちらから


セブンビューティーアカデミーでの講習も受付中です!




#韓国#カンナム#眉サロン#眉毛エクステ講習#メイクアップアーティスト#眉エク#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター#眉デザイン

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。