1day 美眉講座

前回のアイブロウマイスターに続き、セブンビューティーアカデミーさんで初めての講座を開催させていただきました。

“1day 美眉講座”

眉毛エクステ

つけ眉毛のW BROW

ブロウラミネーション

と最新かつオリジナルの眉技術が1日で学べる講座です。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

毎度素敵な方との出会い、こちらが勉強させていただいています。 

セブンエステさんは毎日様々な講座が開かれているので、他のジャンルの先生と控え室でご挨拶できたり、スタッフの方も皆さん感じがとても良く。 

この環境で仕事をさせていただけること、感謝しかありません。 

講座ではエクステだけじゃなく、特につけ眉毛とブロラミには驚き&とても楽しんでくれました。

 W BROW(つけ眉毛)

まだまだ知名度はありませんが、そのナチュラルさにこれは必要としてる人がいる!と。 

技術的にもスイスイできた方もいて、まだまだこれからだと思いました。

 1day美眉講座とは別の組み合わせの講座も現在検討中です。 

生徒さんからも”本当に楽しくお勉強できてとても有意義な1日でした!”と感想をいただけました。 これからも楽しい講座を開催したいと思っています。

 ご興味のある方は是非下記バナーをクリックしてお申し込みくださいませ! 特に九州地方の皆様、なかなか伺うことができないのでどうぞよろしくお願いいたします。 お会いできますことを楽しみにしております!  

右矢印
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次