追加でサンプル

メイクアップフォーエバーさんから追加でサンプルが届きました。
ファンデーションひとつでこの色展開!

でも

これだけあると自分じゃ選べないですよね。

ロンドンのメイク学校ではありとあらゆるブランドコスメが数百種類置かれていて、
“さあ!今日のテーマ、モデルに合わせたコスメを選んで始めて!”
最適だと思うファンデの種類、色を瞬時に選ぶ、という作業を繰り返しました。
これがすごくいい訓練になったと今改めて思います。
先生もアドバイスなんて一切してくれません。

モデルに塗ってみて

色が合わなかった

カバー力が足りない(あり過ぎる)

綺麗にのらない

そんな失敗を繰り返し、自分なりにコスメの特徴やお気に入りを見つけられる基準ができていきました。

中でも、シャネル、ディオール、ボビーブラウン、マックなと一般的なブランドの中でメイクアップフォーエバーの色展開や種類の多さが際立っていました。

こんなアイテムあるんだー!

という正にプロしか使わない(その中でもレアな)アイテムがあるのは常にメイクアップフォーエバーだったんです。

プロを大切にするブランド。
当時も今もその印象は全く変わっていません。

前回のサンプルも含め、良いコスメがあったらhahoriのインスタのストーリーで紹介します。

メイクアップフォーエバーさん、いつもありがとうございます

#ファンデーション#モデル#メイクアップフォーエバー#ブランドコスメ#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#HAHORI#ヘアメイク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる