HAHORI ザ・モイスチャライザー


遂にビジュアルイメージが完成しました!

10代後半から化粧をするようになって四半世紀。

メイクレッスンのお客様に毎回聞かれるオススメコスメ。

その時々で紹介してきましたが、どうしてもコレ!というものが定まらなかったのがスキンケア。

メイクアップコスメはプチプラでも良いものが溢れていますが、

スキンケアはどうにも難しかったんです。

肌のお悩みも違えば価格もピンキリ、種類も多種多様。

で、ずっと紹介してきたのがアンブリオリスの保湿クリーム

このクリームはロンドンのメイクスクール時代に多くのメイクアップアーティストが持っていたもので、

”お気に入りコスメ”なんてのはプロでも全員違うけれど、このアンブリオリスはNGという人がいなかったんです。

理由はミネラルオイルという安定性のあるオイルに乳化成分を加えていて

乳液に近い柔らかいテクスチャー。

様々な肌タイプのモデルにメイクするプロにとって、メイク前の保湿に使い勝手がちょうど良いんです。

私自身、約10年くらい前からお客様に聞かれるといつもアンブリオリスを紹介してきました。

じゃあ自分自身使っていたのかというとNoなんです。

アンブリオリスだけでは肌が物足りなさを感じていて、またミネラルオイル特有の使用感が私にはベストではなく。

いつか、ずっと使い続けられるもの、本当に自分が欲しいものを作ろう!と数年前から考えていました。

そして完成したのがこのHAHORI  ザ・モイスチャライザーです。

特徴は全てビジュアルイメージに記載しましたので画像クリックしてご覧ください。

試作品から半年以上使っていますが、本当に肌の調子が安定するようになりました。

私は超肌が弱く、アレルギー持ちです!

有難いことに「シリーズで作ってください!」というお声をいただきました。

大変恐縮ですが、今後シリーズ化する予定はありません。

このクリームは代わりになるものが無かったから作りました。

例えば化粧水や美容液などは、市販されているもので良いものはいくらでもあります。

私もハホリの前に導入美容液を使っていて(化粧水は使っていません)、その導入美容液は様々なメーカーを使っていますが大差ありません。

でもこのクリームの代わりは世界中を探しても無かったから、作るしかない!と思ったんです。

(商品作るのは大きなリスクなので、既製品で良いのがあったら作ろうなんて発想にはなりません)

それくらい良い商品ができました。

2,500円という価格も、自分がずーっとお得感を感じながら買い続けられる値段に拘った結果です。

このような経緯から

ザ・モイスチャライザーというネーミングにしました。

生涯一つの作品、これが保湿だ!という意味です。

来年からすぐにAmazonとYahooで販売できるかと思っていましたが

多分ちょっと遅れそうです(手続きが本当に大変あせる)。

こちらで先行販売していますので、とりあえずスキンケアに迷っている方は是非お求めください!!

右矢印オンラインショップ

#HAHORI#ザ・モイスチャライザー#美容液#保湿クリーム#スキンケア#毛穴#美白#シワ#たるみ#ヒト型セラミド

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。