向上心

青山のワックスサロンオーナーが眉デザインワックス講習を受講されました。

残念ながら写真はNGですが、終始にこやかで素敵な方でした。

独立されてから5〜6年なのでワックスについてもプロなんです。

でもサロンワークから技術を覚えたので、基本をしっかり学びたいということで受講されることに。

向上心を持たれる姿勢は素敵ですよね。

そして、成功される人は常に向上心を持っていると思います。

当協会で行う講習はマンツーマンです。
こんなお一人おひとりのご事情や希望に応えられる内容であるように努めています。

が!

やはりマンツーマンだけではなく、違う形で気軽に受講いただきたい思いからこちらを企画させていただきました。

セブンビューティーアカデミーさんでは毎日多種多様な講習が行われています。
私も受けたいなぁと思う講習がたくさん!

料金もマンツーマンよりかなりお得にはなっていますが、皆さまとコミュニケーションが取れる少人数での開催となります。

今日も『来てよかった!ココを選んで良かったです!』と言っていただけましたが、こちらの講習でもそうであるように内容を練っています。

少しでも興味がある方は是非お越しください。

損はさせません。


お申込みはこちらから

お願いいたします!!

#マンツーマン#眉デザイン#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター#眉毛エクステ#眉ワックスAD

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。