眉毛生えた!

EVOKE BROWSを使って

眉毛が生えてきた!というご感想をよくいただきます。

EVOKE BROWSは医薬品ではなく化粧品なので

明確な効果はうたえないのですが、私自身も2年以上使っていますが感じています。

上の写真が最近です。比べてみると一目瞭然。写真の色味が違うので下の方が濃く見えるかもしれませんが、◯で囲んだ部分、明らかに伸びています。

 自分でも素顔になったときに眉毛が映え揃ってる!と感じました。 

 眉毛は毛周期が4〜5ヶ月と言われています。これは若く健康な人の周期なので、年齢や健康状態によってもっと長くなります。 

この周期で”毛が抜けて生えてくる”を繰り返しているのですが、私は眉毛エクステ、ワックス、ブロウラミネーション、W BROW(つけ眉毛)を自分で試すのでこの4〜5年眉毛は酷使している方です。 

でも、薄くなっていないんです。 

EVOKE BROWS毎日使っているからかな、と勝手に信じています。 

落ちないコスメとして&美容液として是非お試しください。 

 1本で半年以上は持ちます!6,000円(税別)

画像クリックでショップへドキドキ

#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター#hahori#evokebrows#落ちない眉コスメ#眉毛美容液#旅行グッズ#すっぴん風メイク

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。