プロアイブロウマイスター

オーダーメイドで作った名札と認定証ができました!
お一人分だけ写真を撮らせていただき、3名それぞれに発送完了。

この認定証を掲げ、名札をつけて“眉の専門家”として活躍される皆さまの姿が楽しみです!

『専門家』『プロ』という言葉の響きは特別な感じがしますが、誰でも最初からそうだったわけではないんですよね。

結局人は、なにかを志したときから一歩踏み出しているのだと思います。

そして名前を意識し、相応しくあろうとする日々の努力の積み重ねでそうなっていくのだと思います。

なにかを始めたい人、一歩踏み出したい人の背中を押したい。

眉毛エクステ講習を通じて出会った数百名の受講生の皆さまに触れて感じた想いでした。

新人タレントさんがオーディションを受けたり、芸人さんがコンテストに出るように、行動を起こした人じゃないと受かることはない。

もちろん、受かったとしてもその後活躍できるかは本人次第です。

でも、多くの人は思うだけで行動を起こしません。
今回プロアイブロウマイスターに合格された皆さんは少なくとも行動を起こせた人。

引き寄せの法則とかありますが、思うだけで願いなんて叶うわけがない。

自分に何ができるかを考え、動く。

まぁ言うほど簡単じゃないけれど、真はとてもシンプルです。


プロアイブロウマイスターの皆さま

行動を楽しみにしています!
そして心から応援しております!
すごいプレッシャーかけちゃってますねにひひ

次回プロアイブロウマイスター講習は2020年6月を予定しております。
プロは初級合格者の方が対象になります。是非こちらからお申し込みくださいませ‼️

一般社団法人日本眉毛エクステンション協会


#眉毛エクステ講習#認定証#名札#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。