プロアイブロウマイスター誕生!

3人の眉アドバイザーが誕生しました! 筆記&実技テストを無事合格されて合格

 中央の3名です!本当によく頑張って二日間でも目をみはる成長ぶりでした。 

その姿勢にこちらがとても勉強になりました。 

一番右はヘアメイクのさとうともこさん! さとうさん無しにはあり得なかった企画です。 

そしてスタッフにも心から感謝。  

できることは全て準備して精一杯やったつもりですが、終わってみると反省ばかり。 

 今回の教訓を活かし、2回目に繋げたいと思います。 

さとうともこさんと相談し、やはり一人ひとりをしっかり見られる環境、参加してくださった方が私達の温度を感じていただける距離感でやりたいね、ということになりました。 

何かを始めたい人の背中を押したい。そんな想いから始まったアイブロウマイスターです。

次回は2020年6月に開催します。定員は4名。  

とりあえず、こちらの第一期生が活躍できるよう、全力でサポートしていきます! 

来てくださった皆さん、協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!

#アイブロウマイスター#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#眉毛エクステ#眉ワックス#hahori#眉アドバイザー資格

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。