ブロウアーティスト講習

兵庫県姫路市からお越しいただきました!

アイリストさんで、モデルは美容室オーナーさん。

本日の講習からテキストを大幅に改訂し、全60ページに!

でもサクサクと進み、生徒さんにも10分でワックス体験をしてもらいました。

本当はこんな体験時間を毎回持てるといいのですが、中々時間の関係でそうもいかず。

自分が体験することで感覚や感動を伝えられるようになるので、とても大切な行程なんですよね。

そして今回から毛流れを上向きに整えるブロウラミネーションが講習に加わりました。

男性モデルは私にとっても初めての体験。

大変勉強させていただきました。

日々完成度が上がっています。

最初は不安そうでしたが、最後は「全部楽しかったです!」と言ってもらえて安心しました。

お客様の顔に触れる仕事なのである程度厳しいこともお話しますが、

やはり自分が楽しくないと続かない。

楽しい講習であるように心がけています。

遠方より有難うございました。

ご活躍を心から応援しております!

#兵庫県姫路市#メイクアップアーティスト#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター#眉毛エクステ#眉ワックス#ブロウアーティスト#講習

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。