新テキスト

ここ最近5冊以上のテキストを朝から晩まで作っています。
身体ガチガチガーン

講習を経験するたびに気づくことがあり、これまで何度も変えてきました。
当然なんですが何とも大変な作業です。
基本的には、テキストに書いてないことを講習で伝えるので、テキストは読み返したときに分かりやすい内容でなければと思っています。
この数年何十回も改訂してきたのですが、ここに来てビジュアル的な資料作成力がグンと上がった気がしています合格アップ

自分で言うのもなんですが、今回のテキストが過去最高の出来です!

英語も毎日聴いているとある日突然聞き取れるようになった、なんて話をよく聞きます。
自分では成長していないように感じても、意識してやり続けるといつかトン!と次のレベルに上がれるのかもしれませんね。

眉毛エクステや他のテキストも色々改訂中なのですが、過去の受講生の皆さまにも手にとっていただけるサービスを検討中です。

ご案内までもうしばらくお待ちくださいませ!


日本眉毛エクステンション協会

#テキスト#改訂#眉毛エクステ#講習#資料作成#日本眉毛エクステンション協会#眉ワックス#眉エク#メイクレッスン#メイクアップアーティスト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY、ロンドン、パリに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
美肌化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次
閉じる