あなただけの美眉デザインお伝えします

お客様にカウンセリングしているところを動画で撮影させていただきました。インスタでご覧ください音譜

前回の記事でも書きましたが、私が一番大切にしているのはその人だけのバランスを伝えること

テクニックはYouTubeでいくらでも見られますよね。

わざわざ足を運んでくださったお客様に対してできることは、オンリーワンの提案をすることだと思っています。

どうやって提案したらいい?

人の長所を見つける方法

性格タイプ別の接し方

会話のきっかけ

こんなときはどうする?

緊張を解く方法

色彩心理

人相学

自分の得意を活かす

どんなことにも通用するのは伝える技術。

多くの施術者を見てきましたが、殆どの人はこれがどれだけ重要なことなのかに気付いていません。


技術がどう、商材の成分がどうとか、知識を増やすことには必死なのにそれを伝えるスキルを磨こうとはしないんですよね。


上手いか下手かよりも上手く見せる技術。


分かる人には分かると思います。

上級アイブロウマイスターはココに特化しています!


第一回目の募集は終了しましたが、興味のある方は是非次回ご参加くださいませ。

スタッフ曰く、

門外不出の講習内容ですクラッカー


アイブロウマイスターはこちら

#色彩心理#オンリーワン#メイクレッスン#メイクアップアーティスト#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター#眉ワックス#カウンセリング#セミナー#伝える技術

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。