セルフでブロウラミネーション

これまでアメブロで更新してきましたが、今後はこちらでブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

休業してはや数週間。有り難いことにブロウラミネーションの動画講座は毎日のようにご注文いただいております。Youtubeにアップしようとセルフでやってみたりしたのですが、なかなか毛流れの細かい部分をアップで撮ることができず苦戦しています。

当協会のブロウラミネーションは、15分くらいで薬剤も使用しないのに、ちゃんと毛流れが整うんですよね。セルフでやった日の夜、洗顔後「あれ?なんか眉毛濃い?」と思いました。

あ!ブロラミだ!

やったことさえ忘れていました。

眉毛ってふさふさの人じゃない限り、濃い部分と薄い部分がありますよね?

ブロラミすると毛流れが均一になるのでそれが目立たなくなるんです。
結果的にふんわり濃く見えるということにつながります。

これ、やった人じゃないと伝わりづらいですが、多分感じていただける効果の一つだと思います。

ブロラミはある程度眉毛の長さがないとできません。誰にでも向いている技術ではありませんが、薬剤を使用しない&20分以内でできるのでお試しでやってみたい方もノーリスクです。

興味のある方は是非お試しください!

画像クリックで販売サイトへ

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。