セルフでブロウラミネーション

これまでアメブロで更新してきましたが、今後はこちらでブログを更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

休業してはや数週間。有り難いことにブロウラミネーションの動画講座は毎日のようにご注文いただいております。Youtubeにアップしようとセルフでやってみたりしたのですが、なかなか毛流れの細かい部分をアップで撮ることができず苦戦しています。

当協会のブロウラミネーションは、15分くらいで薬剤も使用しないのに、ちゃんと毛流れが整うんですよね。セルフでやった日の夜、洗顔後「あれ?なんか眉毛濃い?」と思いました。

あ!ブロラミだ!

やったことさえ忘れていました。

眉毛ってふさふさの人じゃない限り、濃い部分と薄い部分がありますよね?

ブロラミすると毛流れが均一になるのでそれが目立たなくなるんです。
結果的にふんわり濃く見えるということにつながります。

これ、やった人じゃないと伝わりづらいですが、多分感じていただける効果の一つだと思います。

ブロラミはある程度眉毛の長さがないとできません。誰にでも向いている技術ではありませんが、薬剤を使用しない&20分以内でできるのでお試しでやってみたい方もノーリスクです。

興味のある方は是非お試しください!

画像クリックで販売サイトへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次