母の日にHAHORIザ・モイスチャライザー

母の日❗️

のプレゼントにいかがでしょうか?

ハホリをお母様と使っているというお声もいただきました。本当に嬉しいです。

赤ちゃんからお年寄りまで使っていただける低刺激・無香料に加えて、肌バリアと肌保湿にこだわった成分を凝縮しました。

ありがたいことにリピーター様がとっても多いです。

私は試作品から約1年ハホリしか使っていませんが、高い化粧品や様々な種類のスキンケア使っているときより肌の調子が安定しています。

いろいろな化粧品を試したくなるのが女性の心理。

それでも、どうしようかなぁと迷ったとき、

お守りのように、迷ったらコレで良い!というものを作りたかったんです。

ハホリはその役目をしっかり果たしてくれてます。手前味噌ですが。

オンラインショップページからお求めいただけます。

是非お試しください。

そしてお母さんがいる人は、お母さんを大切になさってくださいね。

著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。