眉毛エクステとEVOKE BROWS

このリアル感。

何度自分でやってもおおーっ!と思います。

こっちはそのまま目を開けたところ。

ちなみに上の写真はカメラを目の前5〜10センチの距離から撮ったもの。
下は30センチくらい離して撮影。目元だけ切り抜き。
分からないと思いませんか?
眉エクつけてます!と初対面の人に話してもあまりにリアルなので皆さんピンと来ないという・・・。

普通に生きてて、他人から10センチの至近距離で見られることなんてないわけです。
最低でも下の写真以上の距離。
眉毛が整うと顔がキリッとする不思議。今日は顔が気合い入ってます。

そしてこちらは世界初の国産眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSの検証結果。

スタッフも「本当にすごいんですね!」と興奮してました。

本当にすごいんです!
眉毛エクステの下書きとして接着剤の刺激から肌を守る育毛成分配合の美容液(塗ったまま眠れる!)落ちない眉コスメとして

眉毛エクステ用だけじゃなく、今は一般のお客様からご注文いただくことが多くなっています。
是非一度お試しくださいませ。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。