眉のアーティスト 1日で学べます

最近講習が続いています。
お問い合わせもたくさんいただいておりますが、百聞は一見に如かず。
動画をご覧ください。

まずとにかくやってみる。
持ち方や姿勢など説明されてもできないので、やってみた皆さんの様子を見て
具体的にここに力を入れるこういう手の動きこういう場面ではお客様にこう話す
と指導をさせていただいています。

毎度素敵な方ばかりにお越しいただけて、本当に嬉しく有難いです。

普段全くノーメイクというモデルさんでしたが、この変身ぶりに驚き笑顔がはじけてました。
私の経験上、綺麗になって怒る人も悲しむ人もいません。(感激して泣かれた方はいました)

皆さん笑顔になり、そして姿勢が良くなる笑
自信なんでしょうね。
素敵な笑顔が見られること、今も昔も一番のやりがいです。

眉デザインの話をたくさんしますが、私はメイクで顔全体のバランスを見てきたからこそ眉の話ができると思っています。
眉だけでこんなに喜んでくださるのなら、顔全体ならもっとです。
すみません。週末久しぶりにメイクの仕事ができるので、眉の話なのにメイクにいってしまう!

眉もメイクも施術&レッスンも承りますので体験したい方は是非お問い合わせくださいませ。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。