メイクレッスン

静岡からメイクレッスンにお越しいただきました。

お二人とも60代キラキラ
実はbefore写真を少し明るく加工してます。
ちょっと違い過ぎてしまって比較が難しかったので。

年齢と共に顔は下向きになります。
その矢印を上にすることで一気に印象が変わりますアップ

こちらの方は一重メイクと肌作りに重点を。
引きで撮った写真をアップで切り抜いているので画質が悪くてすみません。
ノー加工です。
下地やファンデの色選び、部位別ののせ方でこんなに美肌にドキドキ
眉はアートメイクが入っていたのでこちらが限界。
一重の方はアイラインと締め色の入れ方で目の印象が大きく変わります目

もう3人で
キレイ!!
目が大きい!!
顔小さい!!
褒め合い合戦でした爆笑

皆さまからご感想をいただきました。

ありがとうございました。本当に 変わるものですね(!)  びっくりです  知らないって やっぱり 損ですよね…まだ これからもう一花咲かせなくっちゃとても 楽しくて 良い経験でした。  また 宜しくお願いいたします。本日も、お世話になりました。先生と出会えて自分の顔を大切にしたい。と強く思うようになりました。いま帰宅し顔を見ましたが、化粧崩れしていない状況に満足しています👍〜中略〜今日の顔を明日も継続できるように頑張ります🤗このお化粧好きです💕ありがとうございました💕💕今日のレッスンで、教えて頂いたキレイメイク✨のおかげで、今まで自己流で自信がなかったメイクが楽しみに変わりました😊ありがとうございました❣️

人は全員、良いところがあります。
人と比べて美人・ブスなんていうのはナンセンス。

基準はいつも自分自身。
自分を肯定できる人→他人も肯定できます。
そうすると自然に”いい顔”に😊
私は自分の言葉と手で、一人でも多くの人の笑顔を作っていきます!!

メイクレッスンご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいドキドキ

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。