眉エクは十人十色

スタッフのともこさんにモデルになってもらいました。
彼女の眉毛は一般的な人の3分の1くらいの細さ。
私もあまり見たことがないほど、かなりレアな眉毛です。
そして彼女は普段とってもナチュラルメイク。
いかにナチュラルに違和感なく仕上げられるかがポイントでした。
鏡を見て大大感激してくれました。
自分の眉毛みたい!
絶対に持たせたいです!

眉毛エクステの持続性は、元々の毛質によるところも大きいんです。
彼女は3分の1の細さしかないということは取れやすさは3倍!
どれだけ持続させられるか試してもらっているので、またご報告しますね。
ちなみに、眉毛は抜くと生えて来なくなるの?年齢と共に変わるの?眉毛を増やす方法はある?

こんな疑問、アイブロウマイスター初級編で学べます!9月中に合格された方は、上級編にお申込みいただけます。
年内上級編講座は一回だけなので、アイブロウマイスターになりたい方はお早めに初級を受講くださいね!

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。