眉で変身!

新しくパートで入ってくれたスタッフに眉メイクレッスンをしました。
一緒に働く人がサービスや商品の良さを理解していないとそれを伝えることはできないので、これも研修の一つですキラキラ

上からセルフメイク、素顔、メイクレッスン後ですおねがい
顔がキュッとなったの分かりますか!?

別アングルで💓

ちょっとスイッチ入って横アングルのはメイクも軽くタッチアップルンルン
人を綺麗に、笑顔にできると、自分でも誰かの役に立てるのかもしれないという思いにさせてもらえます。

そしていつもなのですが、なぜか皆さん私が使ってるコスメを買いたがる💦
有難いけれど、化粧品よりも眉の形が自分のと何が違うのかに注目してほしいです。本音は。
道具は使い方次第なんです。

高価なコスメじゃなくても、お持ちの化粧品で十分綺麗になれます。

マンツーマンメイクレッスン承っています音譜時間や内容はアレンジします。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。