パーフェクトフェイシャルワックス脱毛講習

八王子の人気サロン店長さんにお越しいただきました。
眉の形を綺麗に取るデザインワックスと、顔の産毛をツルツルにするフェイシャルワックス。
どちらも1日で学べます。
ワックスは塗って剥がすだけ。
いたって単純なんです。
でも単純だからこそ、施術者の腕がはっきり出ます。

今回の受講生は他社でワックスを受けたそうです。
でもそのワックスが使いづらい眉の形も微妙カウセリングや説明も・・・
ということで当協会の講習を受講されました。
他社の講習は受けたことがないですし、他社に行って当協会の講習は微妙だったと言っている方がいるかもしれません。
でも一つだけ言えるのは、当協会の講習でお話しする内容は全て徹底的に確認&実践から生まれたものです。
使う商材も世界中から取り寄せて全て試した中で厳選。お客様への説明、内容全て、適当に決めたことなんて一つもありません。

最後に「モヤモヤは残ってませんか?」とお聞きすると
「全部スッキリしました‼️爆笑
翌日もお礼のメールをくださいました📩

ワックス自体の仕上がりが今までのものと全く違う‼️と肌のツルツル具合を見て驚いていらっしゃいました。

ありがとうございました。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。