広島から 眉毛エクステ講習

素敵な姉妹に講習にお越しいただきました。
広島からわざわざ‼️本当に本当に有難いです。
モデルの妹さんはとても肌が敏感でワックス脱毛も様子を見ながら進めていたのですが・・・
仕上がりに大感激していただけました。

美容は健康あってこそ。
肌への安全を第一に
リスクがあるならきちんと説明することときには施術をお断りすること

信頼を得ることはとてもむずかしい。
余計なお世話かもしれないけれど技術だけじゃなく、お客様に対して誠実であることの大切さも講習ではお伝えしています。

正直で誠実であることは、一見、損することもたくさんあるんですよね。
でも自分自身がお客側の立場になったとき、やはり“こういう人にやってほしい!”と思える施術者になってほしいと思います。
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY、ロンドン、パリに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
美肌化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次
閉じる