日本眉毛エクステンション協会オリジナルキャラクター ネーミング決定!

まゆむ

に決定致しました!!

大井さまからのコメント

「この度は採用いただきありがとうございました。

眉毛にもエクステがあること、この募集により知ることができました。

どのようなものなのか好奇心だけはあります。

眉にだって夢があっていいじゃない、そんな気持ちで名付けましたが

たくさんの方々に愛される『眉夢』になっていただければ、うれしいかぎりです。」

大井さま、ありがとうございました!

選定理由は、

“まゆむ”という独特のかわいい響き、他にない言葉、眉の夢という由来全てが印象に残ったからです。

他にも

ビビ

ミミ(美眉)

アイリス

まゆ丸

まゆりん

まゆゆ

まゆみ

まゆまゆ

まろ

まゆぴか

キラリス

マロ

…etc

同じご提案をいただいた方も多かったです。

お寄せいただいたご提案は全部で60案!!

本当に有難うございました。

ご応募いただいた皆様全員に、眉毛エクステorワックス脱毛体験の割引ご招待メールを送らせていただきます。

皆様に愛されるキャラクターになるよう、大切にしてまいります。

この度は誠に有難うざいました。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。