眉毛エクステ講習 大阪から

アイブロウスペシャリスト講習にお越しいただきました!
ほんまや‼️ 眉での変身ぶりやエクステのリアル感に何度も感激していらっしゃいました。
どうしたらお客様に伝わるかお客様を綺麗にするには喜んでもらうにはお客様が来てくれる施術者になるには
講習のゴールは受講生の皆さまのご活躍です。

今日は眉毛を描くこと自体に戸惑われていたので、定規を使った方法で練習しました。
マンツーマンだからこそ、個人に合った方法で伝えられます。
この講習で自分の持つ情報・経験を全て伝えようとするので講習終わりは声がかすれますあせる

お客様にも受講生の皆さまにも、ここに来て良かったと思っていただけるように精進します。

遠方よりありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次