あさイチを見て岩手から

あさイチを見て講習にお越しいただきました!

モデルはお友達が静岡から駆けつけてくださって。

ワックス、つけ眉毛、眉毛エクステ

それぞれに驚き喜んでくださって本当に嬉しかったですドキドキ

特につけ眉毛、本当に良いとすごく喜んでくださって。

眉毛エクステは素晴らしいけれど、持続性はどうしても厳しいものがあります。

つけ眉毛は、自分の好きな時に好きなように貼るだけで綺麗な眉毛ができるんです。

眉毛エクステとつけ眉毛、どちらも学んでいただくことでお客様に提案できる選択肢が増えます!

ちょっと血が騒いでアフターの写真は軽ーくメイク直しさせていただきました。(ファンデとチークだけ)

眉毛エクステの自然さ、ワックス脱毛でムダ毛を処理する重要さ、伝わりますか?
一般のお客様でもつけ眉毛やってみたい方、眉毛エクステ、ワックス脱毛も承ります。
講習、施術のご予約いつでもお待ちしております。

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。