眉毛エクステ&ワックス脱毛講習

↑受講生の眉が気になって体験してもらいました。加工なし、肌が綺麗になってるの伝わりますよね?!

静岡からお越しいただきました!モデルはいとこの方が埼玉から駆けつけてくださって。

眉のサロンがしたいんです!ここの技術が学びたかったんです!本当に来て良かったです!
真っ直ぐに、何度もそう言っていただけました。

眉毛エクステ、眉デザインワックス、つけ眉毛技術W BROW 全てに大感激‼️

私も初めてロンドンで眉毛エクステを体験したとき
オーマイガーびっくりびっくりびっくり
叫びまくりました

講習の成果は受講生の皆さまのご活躍です。
ご活躍=沢山のお客様に喜んでいただけること。

自分の好きなことで人に喜んでもらえる仕事ができること、本当に幸せですよね、と受講生の方としみじみ話してました。

だからこそ、お客様(受講生の皆さまにも!)にお金をいただける人にならなくては、といつも意識しています。

熱い受講生の方と出会うとこちらがパワーをいただけます。
見つけてくださり、ご縁をいただけまして本当にありがとうございます。

講習は眉毛エクステ、ワックス脱毛、W BROW、全て一緒、またはひとつだけ受講したいなど、ご相談承ります。

著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。