あさイチ

ご覧いただきました皆様、ありがとうございます😊 この眉尻、つけ眉毛です! 

ライトで飛ばしてください!と必死のお願いが実りました✨

この物撮りはカットされてましたしょぼん  

国会中継で短縮版になってヒヤヒヤでしたが、放送されて良かったです。 

今回、取材してくださった女性ディレクターAさん。

メールや電話、対面で打ち合わせを重ね、編集時も表現の確認をしてくださいました。

 視聴者に正確な情報を届けるために、自分がまず理解するという姿勢に感銘を受けました。 

ご病気の方への可能性も放送で触れていただき、この4年、安全な商品を開発することを諦めずに良かったと心底思いました。

 関係者の皆様。この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。 

著者紹介

International Makeup Association認定メイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
TOMOKO
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。美肌化粧品開発事業も行う。美容師免許、調理師免許保有。サイアートパーソナルカラーアナリスト。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。