3月18日 あさイチ

やっと情報解禁です! 

先日の取材はあさイチでした。

 3年前、シブ5時という番組で眉毛エクステを紹介していただき、今回はW BROWを発表するタイミングで‼️ 

よくよく話してみると、当時シブ5時を担当されていた方が今はあさイチに移動されたとのこと。

当時連絡くださった方のようで、ご縁は不思議ですね。

 眉毛エクステとW BROWをご紹介いただけます。

W BROWはTV初!取材初です! 眉毛エクステもTVで紹介いただいたの、NHKさんが初めてだったんです。お声をかけていただきまして、有難うございました。

 放送されるのは2分〜3分かな?というくらいですが、担当ディレクターのAさん(若い綺麗な女性です)。

眉毛エクステやW BROW(オーダーメイドつけ眉毛)について、自分自身がしっかり理解して、視聴者に正確な情報を提供しようとする真摯な姿勢が素晴らしかったです。

きっと放送に表れていると思います。

 1時間程度の眉特集のようです。興味深い情報満載だと思います。是非ご覧くださいませ。  

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。