”眉トレ”始まります

新年度スタートしました。

個人的に今年に入ってから忙し過ぎて記憶がないくらいです。

コラムの更新頻度が物語っています。

いや、超多忙でも毎日更新する人もいるので甘えなんですけどね。

さてさて、このロゴで伝わるでしょうか?

メイクをしていた頃から眉と目ってセットだな、とずっと感じていたのですが、

ここ1年くらいで色々と新しい発見があり、点と点が繋がったような。

そしてこの言葉とロゴ。

なんとなく、ワクワクしませんか?

新たなサービスを始めたいと思います。

最終的な内容を固めるのはこれからではありますが

6月くらいに発表できたら。

毎月講習でたくさんの生徒さんにお会いしています。

皆さまの大切なお金と時間を使って来てくださっていると思うと、本当に有難いなと思うと同時に、もっと役立つものを提供できないかと毎日考えてきました。

”眉トレ”がそうなってくれたら。

詳細は発表までお待ちください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次