「眉講座どれを受けたらいいの?」紹介動画を作りました

目次

”セブンビューティーアカデミー”での【眉講座】紹介動画

約2分各講座の内容をご紹介しています。是非講座選びにご参考ください。

コストをかけずに眉のオプションメニューをお考えの方はこれ→眉スパ動画講座

眉の施術メニューをご検討の方はこれ→眉デザインワックス脱毛講座
眉のオプションメニューをお考えの方はこれ→ノンケミカル・ブロウラミネーション講座
眉のアドバイザー資格と自分の美眉も気になる方は→初級アイブロウマイスター認定講座

セブンビューティーアカデミーでの眉講座

セブンビューティーアカデミー様で眉講座を担当させていただくようになって3年が経ちました。

受講いただいた皆様、セブンビューティーアカデミーの皆様、大阪ストアの皆様、商品担当の皆様、関わってくださった全ての皆様に心より感謝しております。

セブンビューティーアカデミーでは、多種多様な美容関係の講座が毎月、東京・大阪・福岡で開催されています。

聞くところによると、1回で終わる講座もあり、3年もの間、数種類の眉講座を毎月東京と大阪(時には福岡)で開催させていただけたことは奇跡です。

受講いただいた皆様の中には、満足していただけた方も、不満だった方もいらっしゃると思います。

不満だった方にはただただ、申し訳ない想いです。

しかしながら、一度も手を抜いたことはなく、毎回一期一会の講座を、全身全霊で努めさせていただいてまいりましたので、それが私の実力だと捉えていただけましたら幸いです。

私は美容業の経験ゼロ、お客様ゼロの状態からメイクサロンを始めました。

自分が体験してきたからこそ、何かを始める方は心から応援したいし、困らないようにしたいし、今後に役立つ講座にしたいので内容は常に考えて変えています。

セブンビューティーアカデミーでの講座は、とにかくお値打ち価格で受講いただけるようになっています。

受講生の方同士、仲良くなったり、出会う機会もある特別な講座ですので、性別・年齢・職業問わず興味のある方は是非お越しください。

マンツーマン講座

当協会でのマンツーマン講座は、眉デザイン・眉&フェイシャルワックス・NBや眉メイクなど、組み合わせて皆様の希望に沿った内容にアレンジすることが可能です。

マンツーマンならではのきめ細かい指導と、受講後のアフターフォローも無制限で承りますので、ご希望の方は予約ページをご確認ください。※実技モデルをお連れいただく必要がございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次