休業のお知らせ

ご報告が遅くなりましたが

東京都に緊急事態宣言が発出された先週から出勤を停止し、休業中です。

・日々政府の休業要請対象が変わったこと

・セブンビューティーアカデミーでの講座については主催者である株式会社WJB様の判断になること

・プロに向けたマンツーマン講習であるため、一般のお客様が対象ではないこと

これらの理由から広く正式な発表をすることを控えておりました。

緊急事態宣言が全国に拡大されるとのことで、当面の間商品発送及びメールでのお問い合わせ以外の業務は休業させていただきます。

協会のインスタについても発信する内容に迷うことがあり、これまでとはペースが変わると思います。

ただし、hahori事業部のアカウントでは、人の役に立つこと、喜んでもらえること、自分が楽しいと思った内容ならなんでもOKとしてスタッフと一緒に更新していきます。

HAHORI インスタ アカウント

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人日本眉毛エクステンション協会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

TOMOKOのアバター TOMOKO International Makeup Association認定 メイクアップアーティスト (社)ジャパンブロウアーティスト協会代表理事

NY州立大学卒業後、アパレル・企業広報・IT翻訳・人材派遣営業職など様々な職業を経てロンドン、パリのメイクアップスクールに留学。
日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。
世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。
眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、つけ眉毛技術W BROW/ノンケミカルブロウラミネーション技術発明。
メイクアップアーティストとして化粧品開発事業も行う。
美容師免許、調理師免許保有。
サイアートパーソナルカラーアナリスト。

目次