ジェニファー・ロペスの眉

まさに美眉! 

それぞれ微妙な違い、分かりますか? 

上と右は色の違いとヘアメイクとのマッチ具合。左は少しラウンド型。

 眉の色のご質問されることが多々ありますが、眉の色単体で考えるのではなく、こうしたヘアメイクとの相性が大切だと思います。 

ちなみにジェニファーロペスさん。約20年前、NYに留学した当時にちょうど歌手デビューされて、MTVでは朝から晩まで彼女のMVが流れていました。 

テレビを見ていても常に話題の人として取り上げられていて、私にとって印象深い人です。 

そして何がすごいって、約20年経ってもどんどん綺麗になってること! 

もちろん色々とお手入れはされているでしょうが、不自然な顔にならずにそのままの美貌を保たれている人は滅多にいません。 

体を見ると筋肉で引き締まっていて、相当努力されてると思います。 

スターはどこか影があったり、必死感があったりするのだけど、この人はいつもハッピーオーラがあってカラッとしてるんですよね。パーンとした明るさが素晴らしい。 

スーパーボウルのハーフタイムショーで大絶賛されていましたが、50歳でこれはすごい。シャキーラも43って! 

 パワフルでカッコいい大人の女性ってイイですね

 #ジェニファーロペス#シャキーラ#ヘアメイク#美眉#眉の色#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#アイブロウマイスター

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として開発。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。

当サイトに掲載されている全ての記事・写真の無断転載を禁じます。