保湿クリームの塗り方

スキンケアは塗り方も大事です。


最初はハンドプレスで。内側から外側に横方向に撫でるように。
肌のキメに沿ってつけます。

ハホリだけじゃなく、スキンケアクリームは全てこのつけ方してくださいね!

ハホリは万能保湿クリームです。

何が万能かというと朝晩のスキンケアだけでなく、メイク下地として、そしてメイクの上からも使っていただけます。
メイクの上からスプレーするタイプはいくらでもあります。
でも結局ほとんどが水分なので蒸発してしまうんです。
蒸発する時に肌表面が余計に乾燥することもあると聞きました。
そこでメイクの上から塗れてベタつかないものがほしいな、と。

飛行機移動が多かったとき、本当に乾燥に悩みました。
旅先ではその地域の環境によっても肌状態は変わるし。

メイクの上から保湿できて携帯に便利で、朝昼晩使えて、1本で済んで、安い!
ハホリはこれを全部叶えたものです。
ちょっと成分に対して値段安くし過ぎたと最近思っています汗

5,000円の保湿クリームと変わらない中身です。
スクワラン、シアオイルも天然成分、ヒト型セラミドもその他の種類のセラミドとは違って高価です。
他にも美容成分全部入り!
というくらい。

普通の経営者ならこの金額にはしないと思います。算数よりも気持ちが勝っちゃうのが私の弱点・・・
近い人にはバカだとしか思われていません

とにかく、良いものを、良い使い方をして皆さんに笑顔になってほしいのです!

ハホリ使ったことのない方は是非お試しください!


yahooショップ

HAHORI ザ・モイスチャライザー 2,750円 Amazon

#スキンケアクリーム#ヒト型セラミド#全部入り#天然成分#万能#メイクアップアーティスト#メイクレッスン#日本眉毛エクステンション協会#HAHORI#アイブロウマイスター

著者紹介

IMAメイクアップアーティスト/日本眉毛エクステンション協会代表理事
智子
NY、ロンドン、パリに留学。日本の眉毛エクステの第一人者として、NHK, AbemaTVなどメディア出演多数。世界初の眉毛エクステ専用コスメEVOKE BROWSはじめ、眉毛エクステ専用商材を国産化粧品として発売。眉のアドバイザー資格アイブロウマイスター監修、化粧品開発事業も行う。